感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 感想 ※ネタバレ注意

スーパー戦隊 仮面ライダー 映画感想

f:id:meteo:20170328221611j:plain

ダチとの都合で月曜に見に行きましたw

早速感想ですが、個人的には・・・・・・・・・・

おもしろかったような・・・・・・・・おもしろくなかったような・・・・・・・・

なんか微妙でしたw

完成披露試写会見た人の感想見るとかなりひどいと聞いたので、全然期待してなかったんですが、そこまでひどくはなかったかな~

無印とZよりかはまだマシだったかな~

前半のゴライダー登場までは全然楽しめたんですが、中盤くらいから退屈で仕方なかった

見終わったあとなんかため息つきましたもんw

正直言って、あのゴライダー決定戦だけで1時間やってもいいんじゃないかと思った

他のチームの戦いも見たかった

自分は貴利矢さんとウッチー目的で見に行きましたが、それでもダメだった

貴利矢さんはCMのところだけで出番3分くらいなんですよね・・・・・・・・

せっかくの復活なのにかなり扱いがひどすぎた

ウッチーもかっこよかったのに、首領三世にボコボコにされてたんでそこも・・・・・・・

それになぜガブリチェンジャーがブレイブのになってた・・・・・・・・

まぁ舞台が韓国っていうのもあるのかもしれないけど、それでもな~(いうて韓国は冒頭でしかでないし・・・・・・・)

今回は北岡さんとモモタロスが結構ファンにはうれしいセリフ言ってたから、龍騎と電王ファンからしたらいいのかもしれない

今回は飛彩とナーガがかーなーり!大活躍でかっこよかったんでこの2人のファンからしたら楽しめるかもしれない

自分飛彩好きなので、飛彩目的で見たらよかったかもしれない

アマゾンズの扱いもまぁひどかったな~

足止めくらいで終わったんで、これ出さなくてよくね?ってなった

クロスオーバー作品に出さないって言ってんだから、ほんとそれを貫き通せよ・・・・・・・

声も出すんだったら悠とネオの声もさ・・・・・・・・

ヒーローチームも最初は中途半端ってなったけど、戦ってるの見ると悪くはなかった

てかなんでダイレンだけ5人揃えてんだ

冒頭に白倉とフォーゼのレオがw

なぜスナイプはマグナムを持たない

生身でアマゾン倒すって・・・・・・

エグゼイドチームのキャラセレクトシーンは笑えたw

キンタロス、変身しないんだったら出てきた

北岡さんとかのオリキャス出てくるけど、個人的に今回はオリキャスの無駄遣いだなって感じた

キャラセレクトと変身したくらいでそれ以降声だけだから、こんな扱い雑にするなら声だけでいいんじゃ・・・・・・・

なぜ陣さんは樹液なしで変身できた

モモレンジャーのキャラが明らかに違いすぎる

ゴライダー、かなり出番が早かったな

ゴライダー、戦隊ライダーの全部使えるって最強じゃね?

三世はちょっとセリフ聞き取りづらかったかな~

ていうか特に話にも絡んでこないからいらなくね?

レベルアップ禁止ってなに・・・・・・・・

ダークライダートリオの出番が少なすぎる

せっかくいい組み合わせって思ってたのに

中盤から同じBGM使いすぎじゃね?

エイトを説得するシーンがいいシーンなんだけど、なんかグダグダ

今回も爆発すごいなおい

ここでジャークマターの基地壊したらダメじゃね?

今回ジュウオウとキュウレンの設定ガン無視なんだよな~

ジューランド壊滅とか言ってるけど、地球も壊滅してね?

絶対米村にジュウオウ見せてないだろ

戦隊ライダーの最強フォーム系もCMのあのシーンだけなんだよな~

なぜ伸縮化使ってなのに、巨大化した途端に足伸びてんねん

ギャラクシアンの出番も数秒で終わったのもな

最後のゲーム世界の飛彩が笑ってんのなんか吹いたw

EDでいい感じに終わらせてるけど、全然そういう感じじゃないぞ!

まとめて言うと、いつもの春映画だなってw

前半は楽しめたんだけどね~

そういう感じですw

ほんと不満点を挙げるとキリがないw

楽しみの一つだった夏映画の予告がなかったんだよな~

まぁツイッターで見た人の声見ると龍騎以来の最終回直前上映とかなんとか

非常に期待してます

ということで、感想でしたが飛彩ファンとナーガファンにはおすすめだけどそれ以外のファンにはおすすめはしない

END

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話 キラパティオープン・・・できません! 感想

プリキュア 感想記事

今回はキラパティをオープン・・・・・・・できない!

5人名乗りキター!

f:id:meteo:20170326181627j:plain

1人で逃げたり、褒められると調子に乗ったり、無駄に煽るゆかりさんほんとしゅき

失敗はノーサンキューだ。 by飛彩

長老、擬人化w

f:id:meteo:20170326181630j:plain

あきらさんが接客したら大繁盛ですよ!

いや透けてるからw

投げる必要あったんですかね・・・・・・・・・

f:id:meteo:20170326181628j:plain

わんペコw

あの子、未来のキラプリになりそう

あ~制服チョーイイネ

f:id:meteo:20170326181626j:plain

f:id:meteo:20170326181624j:plain

【まとめ】

この天国みたいな店はどこにあるんですか

ゆかりさんほんとしゅき

次回はキラパティ、オープン!

END

仮面ライダーエグゼイド 第24話 大志を抱いてgo together! 感想

仮面ライダー 感想記事

今回はシシレッドとコラボ!

f:id:meteo:20170326181312j:plain

出るのめっちゃ早いなw

だからOP!

シド?錠前ディーラー?

f:id:meteo:20170326181313j:plain

ドレミファビートガシャット ポッピーverかな?

いや99早すぎるw

洗脳?

はいポッピーのCD待ってます

意外と良曲

うるさぁい!w

新社長、意外とやばそう

また小学生みたいな喧嘩してるw

f:id:meteo:20170326181308j:plain

救急車呼ぶ大我

グラファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20170326181307j:plain

2つだけ生身w

f:id:meteo:20170326181310j:plain

【まとめ】

エグゼイドの方は雑だったかな~

やっぱ1時間じゃないとダメだな

どうしても雑になってる

来年こそ1時間に戻してほしい

次回は仮面ライダークロニクル、ついに始動!

f:id:meteo:20170326181329j:plain

END

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7 誕生日をとりもどせ! 感想

スーパー戦隊 感想記事

今回はエグゼイドとのコラボ!

f:id:meteo:20170326181131j:plain

f:id:meteo:20170326181130j:plain

エグゼイドキュータマで呼び出すのw

ダンスはえぇw

ほら映画OPやらないからキュウレンが代わりにやってくれたよエグゼイド君

指令が珍しく真面目

ショボンバランス

f:id:meteo:20170326181133j:plain

いちか「ケーキ作りなら任せて!」

あ、15英雄(えっ)

邪魔してごめんなさいw

我慢できず戦隊にやってきたEXCITE

久々のレベル1

洗われたw

スティンガー、祝う気なさそうw

300歳w

【まとめ】

キュータマで出てきたから、去年よりかはまだマシだったかな

指令はあの2体となにか関係があるのかな?

次回は早くもリュウコマンダー登場!?

f:id:meteo:20170326181128j:plain

END

アイカツスターズ! 第49話 一番星になれ! 感想

アイカツ! 感想記事

今回はついに最終決戦!ゆめちゃんVSひめ先輩!

春ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20170325191626j:plain

OPなしか

なつい1弾PR

夢は見るものじゃない。叶えるもの。

ひめ先輩最高でしゅー

やっぱりひめ先輩が1位か

ひめ先輩は卒業するからゆめちゃんがS4ってことか

ちびっこよ・・・・・・・・・・

妄想だとゆめちゃん最強w

f:id:meteo:20170325191622j:plain

泣きながら食べないで・・・・・・

f:id:meteo:20170325191624j:plain

次の(仮面ライダーの)世界に旅立つわ

【まとめ】

もうこれ最終回でよくね?

やっぱりまだひめ先輩にはかなわないっ感じか~

次回はついに!1期最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20170325191621j:plain

END

映画 プリキュアドリームスターズ! 感想 ※ネタバレ注意

プリキュア 映画感想

f:id:meteo:20170319184751j:plain

見てきました!

今回はその感想です!

いや~おもしろかった!

まぁ、奇跡の魔法まではいかなかったけど全然満足です

今回はかーなーり!作画がきれいだったから、キャラ全員がかわいかった

ゆかりさんが100倍美しくなってた

前半は普通(たまにCG)で、後半は全部CGですごかった(小並感)

危うく、あきらさんに惚れるところだったw

今回は2回も泣きましたw

どちらともサクラとシズク関連のシーン

ただ!これだけは言いたい

今回残念というか、許せないところが2つあった

1つ目は、魔法プリ最終回でのいちかちゃんとみらいたちとの出会いがなかったことになってて、初対面になってたこと

仮面ライダーでいうジェネシスのタケルと進兄さん状態

これは許せなかったな~

こんなことするなら、最終回で出した意味なくね?ってなった

2つ目は、みらいたちがなぜまた中学生に戻ってたのかの説明がなかった

まぁこれは薄々予想できてたから、まだ許す

これはもう考えちゃいけないことだろうな

もうノーベル学園とか魔法界でた時は懐かしさに浸ってたw

みんなのところにお邪魔するってどういうことかと思ったら、そういうことね

ライトを使う時への切り替えがいいなと思った

あとCGへの切り替えも

シズクの母性ぱない

山ちゃんのアフレコがまぁおもしろかった

まさに、嫌われにいってる感じだったw

カメラずれてるw

ゴレンジャーボールかな?

プリキュア欲しい(同感)

あきらさん、壁ドンしたせいで先輩たちに不審者扱いされてるw

即効、ノーベル学園の雰囲気になじむゆかりさんさすが

付き合ってやる。30秒間だけな!

五月雨のザ・ワールドがかっこよかった件

CGに一番驚いてる本人たち

みらいときららちゃんのイライラしてるような顔な

お前等喋れるんかい!

鴉天狗さえも知らなかった事実w

実況し始めたw

はるはる、ナズェミテルンディス!

ずっと死体でいる大狗w

さらに5人に踏まれる始末

SDホイップかわいすぎ問題

EDが強烈すぎた

はーちゃん、あきらさんにあーんとかなにしてんすか!

ED後の晴れ着ホイップ・ミラクル・フローラは反則

君を呼ぶ場所が神曲

最後にはいつも映画キラプリの予告もありました!

ということで、感想でした!

残念がところがありましたが、充分おもしろかったと思います!

END