感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

2013-02-23から1日間の記事一覧

母「子供を返して!」鉄オタが子供を取り上げる!?

今回はちょっと真面目な話です http://vipsister23.com/archives/6319800.html←ここにて知りました ほんと酷いです 昨日投稿されたばかりの動画です 「これはひどい」と思った動画です 鉄道のイベントであった事件(?)です 動画説明欄には 撮り鉄と親子連…

暇だ・・・・・・・・・・・

暇だ・・・・・ とてつもなく 暇だ まぁいつもだけど・・・・ 午後で暇 はぁ・・・・・・ 何しよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そうだ 昼寝しよ END

スーパーヒーロー大戦で気になった事

本編動画見てたらなぜか戦隊の追加戦士だけがいないんです まぁスーツアクターさんの数の問題だと思う 多分Zもいないと思う いや~それにしても 最終決戦がやっぱひどい・・・・・ END