感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ゴースト 26・27話 あらすじ

27話でディープスぺクターアイコンを手に入れるのかな? END

ゴースト 25~28話 サブタイ

28話でディープスぺクターかな? イクサ爆現かな? END

ジュウオウ 5~7話 あらすじ

7話でコラボか 今年は合体SP形式ではないのか? END

ゴースト 22・23話 あらすじ

ジャベル、しつこいなw END

ジュウオウ 3~5話&ゴースト 20~22話 あらすじ

ジュウオウ ゴースト 青い炎とかオルフェノクやないかい END

ジュウオウ 1~3話 サブタイ

登場する怪人も書いてるw END

ニンニン 46・最終話 あらすじ

残り2話・・・・・・ END

ゴースト 16・17話 あらすじ

17話でヒミコかな? END

ニンニン 45~最終話 あらすじ

残り4話! あのWアカニンジャーはやっぱり・・・・・・ END

ゴースト 13~16話 あらすじ

14話でリョウマ 15話でフーディー二 16話でネクロムですかね END

ニンニン 44・45話 あらすじ

ついに最終決戦! END

ゴースト 11~14話 あらすじ

集め直すwwwwwwwwwwwwwww 生き返るのか延長されたのか・・・・・・・ END

ゴースト 9・10話 サブタイ

9話にベンケイ! もう15個集まるんですねw 願いを叶えた後の展開がわからない・・・・・・ END

ゴースト 5話~8話 サブタイ

6話でベートーベン 7話でビリーザキッド かな? END

ニンニン 33・34話 あらすじ

34話にジライヤ登場! END

ゴースト 2・3話 あらすじ

3話でもうロビン! 二ュートン飛ばされたw 結構ペース早い感じですかね? END

ゴースト 1話 あらすじ

放送までもう少し! END

ドライブ 47・最終話 あらすじ

最終話のタイトルが適当w END

ドライブ 46~最終話 あらすじ

ゴーストは夢オチ? やっぱり最後はハート様と戦うんですね・・・・・ END

ドライブ 45~47話 サブタイトル

一体どんな最終回なるのか・・・・・・ END

ニンニン 26・27話 あらすじ

超絶になるのはキンちゃん! どんな感じなんだろ? END

ニンニン 25・26話 あらすじ

一体誰がラストニンジャになるんでしょうか? 予想だと風花かな? END

ドライブ 42~44話 あらすじ ブレンさんの逃走中が開始!

ブレンさんの逃走中が開始!w END

ゴースト ストーリーなど

ロゴ 前のは違うロゴだったのね ストーリーなど 主人公は1話で死ぬんですねw 主人公は幽霊的な? マシン? イグアナ!?w 新アイコン マッハ死んでないからw アクションフィギュア 2号ライダー? それか魔進チェイサー的な? END

ドライブ 剛も免許を!?

まさかの剛も免許を!wwwwwwwwwwwwwww 2人して何やってんのw 地味に仲いい2人w END

ガイム外伝 デューク&ナックル あらすじ

デューク編はユグドラシルメンバーとの出会い&ゲネシス開発秘話! ナックル編はチームバロン結成秘話! ザクロなんていうフルーツあるんだw ペコが黒影・真に変身しそうなw END

ドライブ 32話 あらすじ

明日のっすw 解毒薬で剛を救うんですかね? END

ドライブ 31・32話 あらすじ

32話でタイプトライドロンがフォーミュラみたいに出るのかな? END

ニンニン 13・14話 あらすじ

END

ドライブ 29・30話 あらすじ

霧子が暴走とは? END

GOプリ まさかの水着来る系?

水着が来るかもよ! END

ドライブ 27・28話 あらすじ

剛がロイミュードを憎む理由って一体・・・・・・ END

ニンニン 7・8話 あらすじ

猫に時計って完全に妖怪ウォッチじゃねぇか! END

ドライブ 25話~27話 あらすじ

チェイスの取り合いw END

ドライブ 001の謎とは?

進兄さんとチェイスが感動の再会!(違) END

ドライブ 24話~27話 あらすじ

チェイスを歓迎とは一体どういうことなんだ・・・・・ ブレンは女装して出るのかな(真顔) END

ドライブ 22・23話 あらすじ

ドライブとチェイサー、ついに決着! マッハ、デッドヒートマッハにパワーアップしてるでしょうがw END

ドライブ 14話・15話 あらすじ

Q 彼女を狙う黒い影はだれか A 黒影 END

GO!プリンセスプリキュア ストーリーなど

ストーリー 今作のプリキュアは、4歳の春野はるかが王子のような年上の男・カナタからドレス型のお守りをもらうところから物語が始まる。数年後、全寮制のノーブル学園で生活をスタートさせたはるかは、寮の裏庭で子犬とインコにそっくりな妖精、パフとアロ…

トッキュウジャー 41~44話 あらすじ

ライトの変化とは? ゼットがキラキラにこだわる原因がついに! END

ドライブ 11・12話 あらすじ&タイプフォーミュラ

マッハは来年ではなく今年最後に出るんですね タイプフォーミュラ 次は腕かいw フォーミュラの武器はトレーラー砲か 今度はまともっぽいw END

ハピプリ 43話~46話 あらすじ せいじ、ありがとう

せいじ、今までありがとう 45話にディープブルーかな? END

ドライブ 8話~11話 あらすじ

8話にドア銃が出るんですかね? 急いでるからってドアを銃にしなくても・・・・・・ 11話でハートと直接対決! END

トッキュウ・ドライブ・ギンガS 新ストーリー

トッキュウ 11月9日 第35駅 奪われたターミナル 11月16日 第36駅 夢は100点 11月23日 第37駅 理不尽クイズ 11月30日 第38駅 映画つくろう ドライブ 11月9日 第5話 鋼の強盗団はなにを狙うのか 11月16日 第6話 戦士はだれ…

ドライブ 3話・4話 あらすじ

END

ドライブ 1話~4話 サブタイ

「~のか」で統一されるみたいですね END

ガイム 最終回にコウガネが!?

コウガネは片岡さんではなく、少女で登場します! 演じるのは安藤穂乃果という中3の人みたいです 邪武に変身するんだとか・・・・・・・ マリカの次の女性ライダー? 変身したら男の声になるとかw END

ガイム 邪武は最終回にて登場!

最終回にて登場ですか・・・・・・・・・・ 途中で終わってMOVIE大戦で続きをやるとか? ドライブが助けに来たりしてw 生存者が立ち向かうってwどうやってw END

ドライブ 1話 あらすじ&トライドロンの3段変形

現象を解明することが今回の役目なんでしょうね トライドロン 3段変形 なにこれw END

ガイム こうたまで森の実を!?

こうたまで森の実を・・・・・・・・ 予告のこうたがインベス召喚する前に食うんでしょうね 一体!誰が生き残るのか! END