感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

その他

小学生卒業!

はい小6卒業しました 4月から中学生です 卒業ソング↓(音高いものしかありませんでしたすいません) 咲いて 仮面ライダーGIRLS END

明日は卒業式!

いよいよ明日ですわ 卒業式終わった後は祝う会ですわ は~ END

キター!

いよいよキター! 感想記事はキョウリュウジャーとウィザードだけできるかな? もしかしたらドキプリも 一人見に行くけど(親は送るだけだそうです)まぁ楽しみます END

映画早く~

早く明日になれ~ はっはっはっ!(興奮気味) 無駄記事お~わり! END

ツイッターとフェイスブックで気を付ける事

今回はまた真面目な話です 結構前のアンビリバボーで言ってたやつです どっちともこれは気を付けないと女性はストーカーにあう可能性があります 気を付けることは写真です 女性はよく2ショットとかで建物などを写しちゃうんですけど 男性はその建物を特定し…

もう卒業か・・・・・・・・

今週のお題「卒業」 僕は3月19日に小6卒業です まぁ小学生卒業でええわ 4月から中学だし・・・・・・・ ていうかその前に17日に映画見に行くし! 公開日は16日だけど・・・・・・ END

素敵な1週間と思いきや・・・・・・・・・

3日(今日入れて)居残りだったし! 理由はお別れ会の実行委員会だったから打ち合わせがあったから そして今日バイキング給食だったが食いすぎて吐きそうになった・・・・・・ でもごちそうさました後トイレ急いで少しだけ吐いたw(大量には吐いていない)…

アクセス1万突破!

はい突破しました! ちゃんとほかの人も見てるんだな END

風が・・・・・・・・・

結構強いです 風の音がうるせぇw ハリケーンドラゴンの力が暴走している 吹雪状態 END

やっと・・・・・・・・・・・・

3月になったんでやっと写真投稿再開できるZ! END

フォトライフの容量オワタ^^

はい99いって写真完全に投稿できません それと今日人力検索はてなで10ポイントはてなポイントもらいましたうれしいです END

母「子供を返して!」鉄オタが子供を取り上げる!?

今回はちょっと真面目な話です http://vipsister23.com/archives/6319800.html←ここにて知りました ほんと酷いです 昨日投稿されたばかりの動画です 「これはひどい」と思った動画です 鉄道のイベントであった事件(?)です 動画説明欄には 撮り鉄と親子連…

暇だ・・・・・・・・・・・

暇だ・・・・・ とてつもなく 暇だ まぁいつもだけど・・・・ 午後で暇 はぁ・・・・・・ 何しよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そうだ 昼寝しよ END

お題に答えてみたその2

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 1000円にりょうがいするw

友達が書いたおもろい絵その2

今日はアンパンマンネタですw 前回と同じ爆笑しました アンポンタンw 俺作↓ アソパソマソw END

やったー

YouTubeの動画を貼れないという不具合があったそうです だから貼り付けできなかったんだ それでやっと(?)修正できたそうです これでYouTubeの動画貼れるぜ! はてなさんありがとう!センキュー! END

記事数100!

これで記事数100です でも何もしないのが俺 まぁ1つ言う これからもよろしく! END

フォトライフの容量が---------!

もう上限達しました これ以上2月は写真投稿できない はてなポイントないから3GBにできない(ざけんな!) ていうかこういう無駄記事があるせいでたった2か月で100記事になるんだよ END

お知らせ(そんな重要ではない)

今日ランドドラゴン買う予定だったのですが事情(遊びに行けなかった)で買えなくなりました期待してた方すいません 今度買いに行くんでそれまでお待ちください ランド「えええええええええええええふざけんな----------」 3人「ざまぁw」 ランド「^ω^#…

もう少しで・・・・・・・

もう少しで100もう行く記事数 毎日何個も投稿してるからもう100記事 なんかな~ END

コメント---------------!!!

最近コメが来ない・・・・・・・(どうでもええわ!) 誰か------------- コメしてくれ--------- END

俺の友達が全員ハイパーヨーヨーをやっている件

題名の通りです全員やってて自分だけやってませんw いつヨーヨー買おうかな~? ていうかハイパーヨーヨーあんま知らんw 知ってるとしたら技のループザループとブランコぐらいです 買ったらヨーヨー仲間(自作)に入れるぞ! END

YouTubeで一番好きで憧れてる人紹介※4月1日ちょっと追加しました

ゲー人というグループの人たちです ゲー人というのは実況を中心に動画投稿している人たちの事です リーダー?のchukiさん http://www.youtube.com/user/chukai148?feature=watch mikkjさん http://www.youtube.com/user/mikkj879 天丼の進行形さん http://ww…

ネタ切れ寸前

やべぇ今日出来事とかないわ ネタ切れ寸前や~! END

なんか友達と映画を見に行きたい気分

http://www.youtube.com/watch?v=WITEoBlMd5w&feature=player_detailpage この動画を何回も見ていたら友達と映画を見に行きたい気分になった ビースト(リア友)へ もし見てたらスーパーヒーロー大戦Z見に行く時こんな風に楽しくやろうぜ!(え?) コメント…

今日の投稿数がw

これいれて9記事w やばいわまぁブログだしね 次の日に投稿するとかちゃんと考えて投稿しますw END

ブログ名変更w

変でごめん まぁそんだけ(短すぎる) END

ユーザーネーム変更

オールドラゴンです ウィザードのドラゴン系スタイルがすごく好きで・・・・・ 呼ぶときはドラゴンでいいです つーことでこれからもブログよろしく! END

三丁目の夕日感動シーン

http://www.youtube.com/watch?v=seSgqtEeByc 金曜ロードショーで64をやるので記念に 三丁目の夕日は大好きな映画です 64を見に行った事あります END

お題に答えてみた

今週のお題「最近あった良いこと」 スケートが少しだけ滑れたこと(スーっと) END(みじかっ!)

買う予定の玩具

仮面ライダーウィザードウィザードリング6 10個入 BOX (食玩)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2013/02/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る これのスペシャルラッシュ 仮面ライダーウィザード DXランドドラゴン…

ビットワールド生放送 結果

さっきビットワールド生放送のゲームやってて無事(?)終わりました それにしても操作むず! マウスだけだけど慣れないわ最後めっちゃむずすぎ じゃ END

友達募集!

僕と友達になりたい方コメントで気軽に「友達になってください!」 と言ってください突然でも大丈夫です 待ってま~す! END

地震や~

震度4です なんとか無事だけど 死にたくな~い>< まぁ5よりはマシだな END

活動追加

新商品紹介です そして映画情報です つーことで買ったもの紹介、感想記事、映画感想、新商品紹介、映画感想 みたいな感じに活動していきます よろしく END

ダイヤリーの日記にて

今日ダイヤリーの日記で自分の好きな音楽集作ったんでぜひ見てね そんだけ暇や~ てか明日スマイルプリキュア最終回じゃん! は~もう終わりか~ END

トリトンに行ったぜ!

今日夕飯でトリトンに行ったぜ!(いいだろ〜w) それにしても雪がやばい! という事で中へゴー! メルバおったw 俺の食った寿司(その他1つ) 4つでもう腹いっぱいw(早!) いつもこんだけしか食べない(少な!) じゃ END

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に答えてみた

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 去年の1月25日ぐらい 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! はてなIDはmeteo ニックネームはネクサス 03. うごメモの楽しいところ…

今欲しいもの

プリキュア オールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス!出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2013/03/28メディア: Video Game クリック: 15回この商品を含むブログ (10件) を見る ドキドキ!プリキュア ふんわりキュアフレンズ キュアダイ…

スケート2

今日2回目のスケートだったんすよ それで新しいスケート靴はいてやったんですけど 全然ダメでした~ はい滑れてないです 靴ひもきつすぎて足の親指ちょっと痛いです じゃ END

ブログ変身!

なんかいろいろ変えました まぁそんだけ じゃ寝る END

スケート

今日スケートだったんすよ し・か・し 去年のスケート靴はけなかったんで見学でした^^ てかまず俺滑れない 以上 END

活動について

このブログでの活動内容を発表します まず 感想記事、買ったものとかの紹介、出来事記事、映画感想ぐらいでしょうかね まぁよろしくね

ブログ始めました

どうも初めましての方は初めましてネクサスです今回からブログ始めました出来れば毎日投稿します 自己紹介 名前 ネクサス 性別 男 年齢 12歳 誕生日 10月4日 小6(今年で中学だし・・・・・) 血液型 AB型 好きなもの 仮面ライダー、スーパー戦隊、ウ…