感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

トッキュウジャーに変身してみた

ほんとは名乗りもやろうとしたのですが試し撮りで1回見た時、5号とか超きもかったのでやめましたw END

ナックルに変身してみた

ここはガイムだけのステージじゃない! お前たちだけに戦わせない! END

おふざけ動画 タライアームズに変身してみた&イクササイズをやってみた

タライアームズがおもしろすぎたのでやりましたw 以前のバイオレットに変身してみたみたいにふざけてやりましたw イクササイズ なぜやったのかは知らないw イヤホンで音量MAXにした方が聞きやすいです いや~ふざけすぎたw END

キョウリュウジャー最終回記念 キョウリュウゴールドに全力で変身してみた

まぁ全力っつてもいつもの変身してみたみたいな感じなんですけどねw これでも一応全力なんですよ? それにしてもキョウリュウジャー終わっちゃったな~ すごくおもしろかった! キョウリュウジャー 1年間本当にありがとうございました! END

黒影に変身してみた

今年初の変身してみた! グリドンはいつかしたら単独変身が出ると思います 初瀬・・・・・・・・・お前はいいやつだったよ・・・・・・・ あと明日はいよいよ叛逆見に行きます! 感想記事も書くのでお楽しみ! ACのグリドンあったらいいけどな~ END

いままでのガイム系の変身

ガイム そうだ・・・・・こいつを使いこなせなかったのは・・・・自分だけのために使おうとしたからだ!でも、みんなを守るために使うためなら!きっと! バロン バナナ!?バナ・・・バナナ!? 龍玄 辛いことも・・・・・・悲しいことも・・・・・・・決し…

斬月に変身してみた&平成VS昭和ライダー 画像

※ロックシード投げてません 高さ足りないんで ていうかキャッチできない メロン!?メロ・・・メロン!? 斬月だ! 平成VS昭和 画像 士としょうたろう登場! 555のそばにいる人は一体・・・・・・ END

ブラーボに変身してみた

さぁ!始めますわよ!破壊と暴力のパジェントを! ドリアン!?ドリ・・・ドリアン!? ブラーボよ! あと昨日記事投稿してませんでした すいません グリドンと黒影は単独変身きたらやります END

ガイム これまでの変身してみた

ガイム そうだ・・・・・こいつを使いこなせなかったのは・・・・自分だけのために使おうとしたからだ!でも、みんなを守るために使うためなら!きっと! バロン バナナ!?バナ・・・バナナ!? バロンだ! 龍玄 辛いことも・・・・・・悲しいことも・・・…

龍玄に変身してみた&新ライダー

オールドラゴン、決意の変身! 辛いことも・・・・・・悲しいことも・・・・・・・決して消えてなくなったりしない!大切な人が傷つくより・・・・・自分が傷ついた方がいい!そうだよね・・・・・・紘太さん! ブドウ!?ブド・・・・ブドウ!? 龍玄だ! …

ガイムとバロンに変身してみた&MOVIE大戦 キャスト情報

ガイム オレンジ!?オレ・・・・オレンジ!? ガイムだ! お待たせしました完成版です バロン バナナ!?バナ・・・・・バナナ!? バロンだ! キャスト情報 映画にJOYと敦士が出るそうです END

ガイムに変身してみた

画質っていうかモザイクみたいな感じなのですがとりあえず投稿しときます 明日になんとか完成版にしときます END

白い魔法使い、オールドラゴンメイジに変身してみた&白い魔法使いドライバー

白い魔法使い 姿は白い魔法使いっぽくしてます オールドラゴンメイジ 変身ポーズは自分で考えたやつです どちらとも「変身」が聞こえにくいですが気にしないでください 白い魔法使いドライバー 白い魔法使いが使うリングをスキャンした動画です(なぜ撮った…