感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新玩具

エグゼイド 玩具

ゲーマドライバー これまたうるさそう ガシャコンブレイカー めっちゃ武器あるな ガシャコンバグヴァイザー ポイント END

ゴースト いろいろ新情報

まず劇場版から 限定ライダー エクストリーマー 予想だと100個のアイコンを取り込むかなんかして、ダークゴーストが変身したんだと思う 結構ごつい 次はTV TVでもダークネクロムが! 味方ならダークじゃなくね? そういえばアリアって最近出てないですよ…

ドライブサーガ 新シフトカー

ライドクロッサーはわかってたけどハートロンってなにw バイラルカキマゼールっていう音声があるらしい ライドクロッサーには剛・チェイス ハートロンにはハート・ブレン・メディックのボイスが収録だそうです END

ジュウオウ ザワールド系

変身アイテム・武器 懐中電灯と釣竿なのかな? キューブ あれライノは・・・・・・・・・ END

ゴースト ディープスぺクター 武器 画像

ただのサングラスラッシャーの色違いじゃねぇか! END

ジュウオウ 新キューブ&ザワールド アイテム系

新キューブ ワイルドジュウオウキング? これは意外と大きいかも? ザワールド 変身アイテム&武器 武器が釣竿に見えるw END

ゴースト いろいろ情報

グレイトフル魂 ムゲンアイコン&ディープスぺクターアイコン ディープスぺクター、悪そうw 2段変身か~ その他 45アイコンはネクストスペシャルみたいな感じ? このDVDを買わないと7話が見れないんだとか・・・・・・・ END

ゴースト ムゲンアイコン シルエット?

なんかウォーリーっぽいw END

ゴースト 新玩具

ディープスぺクターアイコン 闘魂的な? ムゲンアイコン 最強フォームですかね アイコン&DVD まさかDVD化するとはw さらにアイコン付きw END

ジュウオウジャー 姿ついに!玩具も!

次の戦隊は動物戦隊ジュウオウジャーに決定! ガオレンっぽい? 玩具系 ジュウオウチェンジャー 今回のアイテムはキューブ! 武器系 ロボ系 ジュウオウキング 上に乗せただけw 今回の戦隊はフォームチェンジするっぽいですね シールドレッシャー的な? END

ゴースト アイコンドライバーG 画像

変身音がインフィニティーっぽいw 絶対うるせぇわw END

ゴースト 新ドライバー?

連続召喚はタイヤカキマゼール的な? END

ドライブサーガ 新バイラルコア 画像

なんでサイなんだ?w

バンノドライバー 詳細

剛になりきろうって悪意しか感じないんですけどw END

ゴースト GC 画像

ACっぽいなw END

ニンニン 新武器?

まさかの一番刀のリデコw なんか一番刀と同じ音声流れそう END

ガイム外伝 デューク編に新ライダー!

またライダー増えたしw セイヴァー系のものが例のあそこで発売! スイカとソニックアローじゃねぇか! ウエポンが付くとはすごいな~ まさかのブラッドオレンジを再利用! 持ってない人はセイヴァーなれませ~ん END

ゴースト 玩具いろいろ 画像

ゴーストドライバー よく見るとこれ眼球になってんのかw 1つで2人のライダーに変身! なんといきなりサブライダー登場! 戦極ドライバー的な? ガンガンセイバー またナギナタ武器w ガジェット 久々のガジェットですね! 今回は日常のものと動物が合体し…

ゴースト ドライバー&新アイコン

小さくてすんません このライダー、ゴーストって実質ドライブやん 新アイコン 森で会おうwwwwwwwwwwwwww END

ゴースト ストーリーなど

ロゴ 前のは違うロゴだったのね ストーリーなど 主人公は1話で死ぬんですねw 主人公は幽霊的な? マシン? イグアナ!?w 新アイコン マッハ死んでないからw アクションフィギュア 2号ライダー? それか魔進チェイサー的な? END

ニンニン 最終ロボ?

これが最終ロボ? 違うオトモ忍を使うのか、なんかダイボイジャー思い出しますね END

ガイム外伝 レモンLS&デュークプレート

キウイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww レモンの形にしろよw END

ニンニン 新アイテム・新ロボ 実物画像

超絶勝負チェンジャー 意外と響鬼装甲っぽさないなw ライオンハオー 覇王シュリケンジンはでかいっすね~ 最終ロボはどんだけでかくなるのか? END

ドライブ タイプトライドロン?&劇場版アイテム

よく見たら顔がトライドロン! ネクストは悪ライダーか ドライブがマッハドライバーを!? バックアップキーってベルトさんが死にそう END

食玩シフトカー8 まさかのあのシフトカーが!?

メディックverがまさかの商品化! END

ニンニン 強化アイテムなど

強化アイテム 装甲響鬼に似てる気がw ライオンハオー アカニンジャー自体が乗るの!? 夏映画限定オトモ忍 END

ついに!レジェンドライダーのシグナルバイクが登場!

ライドシューターだけくれw ちなみにPB限定w END

ドライブ TKPBでまさかのあれが!?((☛(◜◔。◔◝)☚))ここ大丈夫ですか?

ふざけんなwwwwwwwwwwwww これはさすがにないだろw END(3月に改名・ブログタイトル改名しやす)

ガイム外伝 ACPB 詳細

バロンの素体はなんにも変ってないのかな? 持ち手が回転式なのはいいですね! END

ガイム外伝 ACPB 画像

斬月が一瞬アーツに見えたw バロンの素体は模様が変わってたりするのかな? END

ドライブ デッドヒート 情報

去年で言うジンバーレモン? ただマスク変えただけかこれw TK ジンバーレモンだなこれw END

ACPB バロン&斬月が発売!ACPBは終わらない!

ACPBは終わる事を知らないな なんでこんなに出してフィフティーン・1号アームズ・邪武出ないのw タイラントとイドゥンの鎧が地味に違うからこの2人はまだワンチャンあるできっと END

ガイム外伝 ウォーターメロンLS 発売!&予告

PBにて発売! ほんとPB関係のガイムグッズ多すぎだろ! DVD&Blu ray Vシネマ「鎧武外伝 仮面ライダー斬月仮面ライダーバロン」特 ... 斬月はシドが大変なことにw バロンはもう普通のこばゆた出てるなw バッカモーン再びwwwwwwwww END

ハコビジョン ラブライブが登場!

絵里が欲しいが・・・ 使い方わからん 一応使い方見たが携帯ねぇよw END(これからラブライブネタが多くなる可能性ある)

プリンセスパフューム 画像

ゲネシスドライバーじゃんw パフューム→ゲネシスドライバー ドレスアップキー→極LS 音声 ロックオープン!リキッド!極エナジーアームズ!大!大!大!大!大姫様! もちろん嘘です END

TKマッハ&ライドクロッサー 画像

マスク、上げれるんだねw やっぱりタイヤつけられるのか END

ドライブ ライドクロッサー 画像

意外と箱でかそうw END

ガイム外伝 ストーリー&リンゴLS 音声

バロンは入れ替わって素のこばゆたになるのかw 斬月はシドが襲撃w リンゴLS 音声 なんとロードバロンの音声が! END(今回の記事でネタを掃除した)

ACPB07 ドラゴンデューク 画像

やっぱ出るんじゃねぇか!!!!!w かっこいいじゃねぇかおいw 開いた状態がドラゴンに見えないw END

ドライブ トレーラー砲 画像&フォーミュラー系シフトカー

あのさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ドライブの武器ってまともな名前ねぇなw シフトカーはかっこいいな 去年で言うDJ銃か? ギミック 音声認識するのか~ フォーミュラー系シフトカー 全てにFOって書いてありますね END

ニンニンジャー 玩具 画像

変身アイテム 置き場所に困りそうだなw 武器系 なんでカエルが銃にwwwwwwwwwwwwwwwwwww ネーミングドア銃っぽいw ロボ ドラゴかっこいい 今回のロボは音声出るみたいですね 武装系 象とかUFOとかw統一感ねぇなw END

ドライブ 11・12話 あらすじ&タイプフォーミュラ

マッハは来年ではなく今年最後に出るんですね タイプフォーミュラ 次は腕かいw フォーミュラの武器はトレーラー砲か 今度はまともっぽいw END

ついに!TKにも恐怖のシリーズが!あのタイヤがまさかの!?

出た!TKPB! みんなが欲しがるであろうキャブをプレバン行きさせるとは財団Bも汚いな てかこれタイヤコウカンできるのか? END

MOVIE大戦系の玩具 情報

ん、いよっ、あ、w アクションフィギュア TK AC いらないかな~ END

ドライブ TK05 タイプテクニック 画像

次は真横かいw 進ノ介、えらいことになってるべw これでキャブ使ったら・・・・・・・・・・・ END

新AS 予告キター!&ゆうゆうのあれが商品化w

『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル』(3月14日公開)特報 - YouTube 噂通り、戦闘なしでしょうか? 1時間プリキュア曲聴けってかw 例の人も出ますよ!(エコー) HP↓ <a href="http://www.precure-allstars.com/" data-mce-href="http://w…

MOVIE大戦 PB商品

ドラゴンEの開き方は使い回しw 戦極のセリフは例のあれらの1つは入ってるだろうな 劇場版の「ソーダ!」はドラゴン用の音声だったんですね ルパンはチェイサーのとは音声収録は違うのでしょうか? END

MOVIE大戦 PBにてあれが発売!

まぁ出ないわけないですよね~w そういえばマツボックリエナジーの事すっかり忘れてたw END

ドライブ チェイサー 新武器&TK化!

予告でスパイダーつけてましたね TKにチェイサーが!? 造形が細かそう! 新武器のやつがつくんでしょうかね? END

ギンガS ギンガとビクトリーがフュージョン!?

ストリウムブレスの平成版的な感じですね 名前がまんまw でもかっこいいからいいやw END