感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ドラゴン ロード 2014を歌ってみた

久々の歌ってみたです 実況も最近やってませんよね 実況はこれからyoutubeになると思います END

Giant Stepを歌ってみた

END

Voyagersを歌ってみた

明日はNS3とギンガの公開日! END

JUST LIVE MOREを歌ってみた

お待たせしました! 本当はやめてて歌わなかったんですけどやっぱ歌いました END

君だけを守りたい アスカの歌を歌ってみた

先週撮ってネタがちょっとたまってて今日、やっと投稿できましたw いや~君だけを守りたい アスカの歌は神曲だよね 音痴でごめんね!ごめんね~! 今日、おふざけ動画を2本、撮りましたw 明日投稿予定です ほんとふざけすぎたw 「本当の戦いはここからだ…

Shooting Star&親父のブルースを歌ってみた

Shooting Star 親父のブルース 下手でごめんね 親父のブルースはShooting Starが早く終わったのでおまけで撮りましたw この曲好きなんで END

特捜戦隊デカレンジャーを歌ってみた

今年初の歌ってみたで~す 今年最初の下手でごめんね END

TEPPEN STARを歌ってみた

今年最後の歌ってみたです 今年最後の~! 下手でごめんね それと明日のブログはブログの記事数とかツイッターのツイート数を記録します 今日の記事でネタを掃除しましたw END

Cry Babyを歌ってみた

特撮の曲ではないのですが好きなんで歌いました なんの曲かは最後にわかります ゴールドは気にするな! せっかくいい曲なのに台無しにしてしまったw END

夢で逢えたら・・・を歌ってみた&Dino soul(古代ver)リベンジ

夢で逢えたら・・・ 今夜だけは君(杏子ちゃん)の夢を見させて Dino soul(古代ver)リベンジ 前回のがしっくりこなかったんで 前回よりかはマシだと思います END

High Hope&火の鳥のようにを歌ってみた

High Hope たとえ宇宙の星屑になろうとも、希望は君と共にある。 だから君自身を信じて、そして僕を信じて。 火の鳥のように ネクサスのOPを歌っているdoaの1stシングルです 結構好きなんですよ END

cod-E~Eの暗号~を歌ってみた

音源は本編のやつにしました! こちらです↓ http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Iomhnly5v3Q 生きてるんだろ!お前たちはまだ! 過去が消えていくなら俺はせめて明日がほしい。だからあがき続けてるんだよ。 なぁ、死人の俺の方が懸…

Action ZERO 2010を歌ってみた

最近はまっているので歌いました! 音痴でごめんね。はい。はい。(謝る気なし) あと久々の実況プレイも撮ったので明日をお楽しみ! あと歌ってみたを聴くときはイヤホンいると思うのでよろしくお願いします END

ウルトラマンギンガの歌を歌ってみた

今回も3人のゲストを呼びました! 下手でごめんね あと今日ACのバロン買っちゃいました! 完全に怪しい人物 pic.twitter.com/zYaacMcx8L— オールドラゴン (@meteo0071) 2013, 11月 4 END

Stay the ride aliveを歌ってみた

下手でごめ・・・・・もうこれめんどくさい END

コネクト(劇場版ver)&Magiaを歌ってみた

コネクト(劇場版ver) なぜ劇場版のやつかというと気に入ったからですw Magia 最近すごいまどマギドはまり中なんですよね~(どうでもいい) そのせいかプリキュアがどんどん消えかかっていますw 叛逆の物語見たいな~ まどマギ最高! そういえば昨日はハ…

Light In Your Heart&The Next Decadeを歌ってみた

今回はスペシャルゲストを2人呼びましたw ほんといつも歌下手でごめんね!ごめんね~! END

Alteration&BEASTBITEを歌ってみた

Alteration BEASTBAITE なぜ背景が杏子ちゃんかというと食べるからさw 実はThe Finale of the Finaleにする予定だったのですが急きょ変更しました 理由は言わんw おまけ 杏子ちゃん動画 カロリミットCM 佐倉杏子編 - YouTube END

Shout out&POWER to TEARERを歌ってみた

最近実況プレイやってませんね 毎回毎回下手でごめんねごめんね~ END

Time judged allを歌ってみた

下手ですいません 明日にShout outをやる予定です あとウィザードの最終回ED(あったら) END

Dino Soul(古代ver )を歌ってみた

音量MAXをおすすめします YouTubeで見つけていい曲すぎて歌っちゃいましたw 何回も再生してますw あと下手でごめんね~ごめんね~! END

FOREST OF ROCKSを歌ってみた

音痴ですいませんね END

Legend of Galaxy ~銀河の覇者を歌ってみた(一応新シリーズ)

新シリーズ「歌ってみたシリーズ」ですw 1回目はLegend of Galaxy ~銀河の覇者! 音痴ですいませんw END