感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

友達が書いたおもろい絵

今日の昼休みに友達が僕の自由帳にめっちゃおもろい絵を3つ書きました

その絵は友達のオリキャラアホづらくんです

まずアホづらくんに追いかけられる棒人間

f:id:meteo:20130125144342j:plain

これを見た瞬間爆笑しましたw

次はアホづらくんがさらに巨大アホづらくんに追いかけられる

f:id:meteo:20130125144538j:plain

最後は下ネタアホづらくん

f:id:meteo:20130125144656j:plain

おもしろかったらコメントください

おまけ

友達と毎日学校の休み時間でカニくんというシリーズ(?)を書いてるんですよ現在多すぎですwこれも友達が考えたオリキャラです現在の数は271匹ですw(もうこれ300いくわw)

ちなみにカニくんとは、いろんな海の生き物をキャラ化するシリーズ(?)です(たまに人間)

たとえばバカイルカくんとかそんな感じです

カニくんが主役です

これがカニくん↓

f:id:meteo:20130125151710j:plain

人間は漁師さんとかなぜか友達が書いたクソガキ

その中でめっちゃおもろいのがかがみもちです

そのかがみもちはとにかく顔だけがかがみもちになり、その顔の中で目がめっちゃおかしいです

こんな感じ↓

f:id:meteo:20130125145547j:plain

とか

f:id:meteo:20130125145855j:plain

漁師さん↓

f:id:meteo:20130125150844j:plain

おまけだけちょっと長くてすいませんそれでわ

END