感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

スマイルプリキュア 最終回 光輝く未来へ!届け!最高のスマイル! 感想

ついに終わったな~スマイルプリキュア・・・・・

今回は気のせいか泣くシーンが多かったような・・・・・

EDは今までの話を振り返ってたね

今回の話プリキュアオールスターズDX3のクライマックスみたい(自分だけかな?)

最後は1話のシーンでしたね

そして再びロイヤルキャンディ登場だった

前回だけかと思ったら・・・・・まさかの最終回で再登場!

まぁ感想あんまないわごめんね!

来週からはいよいよドキドキプリキュアが放送スタート!楽しみだな~

スマイルプリキュア1年間ありがとう!そしてお疲れでした!

END