感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

母「子供を返して!」鉄オタが子供を取り上げる!?

今回はちょっと真面目な話です

http://vipsister23.com/archives/6319800.html←ここにて知りました

ほんと酷いです

昨日投稿されたばかりの動画です

「これはひどい」と思った動画です

鉄道のイベントであった事件(?)です

動画説明欄には

撮り鉄と親子連れが車両に近寄った事で喧嘩になり子供を取り上げ母親を土下座させると書かれています

母親も子供もこの鉄オタの行動は本当に怖かったでしょう・・・・・

動画↓

みなさんはどう思いますか?

この動画を見て鉄オタとかこういうオタクは怖いですね(俺もプリキュアオタクだけど・・・・・・まぁ俺はこういう行為しない)←まぁあたりまえだけど・・・・・・・

ということでこの動画どう思ったかコメントにてどう思ったか書き込んでください

それでわ

END