感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ドキドキプリキュア 第4話 お断りしますわ!私、プリキュアになりませんわ!! 感想

いつもお茶会するんだ3人は

まだランスは見つけてないんだ(探しに行けよ!)

て、ありすん家にいたし!

朝から吐くなよキュアハート(まぁただ酔っただけだけど)

ありすサポートしてないだろ

ヤンキー完璧にげんたろうだwリーゼントじゃないけど服が・・・・・

ラジカセって電池あんの?

そして変身!

f:id:meteo:20130224203509j:plain

↑僕の愛も育んでくださいな

技防御かい・・・・・

まさかのありすがソードの正体を知ってるという・・・・・

次回ソード正体バレる!?

f:id:meteo:20130224203509j:plain

END