感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーウィザード第24話 魔法使いの祖母 感想

最初・・・・・・

りんこと付き合うはずがばぁちゃん参上!

OP最後らへんだけ変わったな

f:id:meteo:20130224092853j:plain

ドラゴン好きだからうれしい!

前から思ったけどこうすけの髪型ってライオンイメージしてるのかな?

ダブル変身かと思いきや・・・・・・ふつう・・・・・

隠れて変身・・・・・・・

魔法少女というのはそういう事ね

ウィザード「マジか!?マジで!?マジだ!?」

今回のファントムの変身の仕方が・・・・・

はるとバスにおいてかれた・・・

はると「マジか!?マジで!?マジだ!?」

車内で変身して暴れる・・・・・

ファントム「車内での乱暴はおやめくださ~い」

リング交換キタ------------!!!!

やっぱビーストダメなんだ・・・・・・・

 りんこの次はしゅんぺいが誘拐かい!

次回まさかの新ファントム登場!?

f:id:meteo:20130224092054j:plain

END