感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマン列伝 映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 第2章 「戦士の再会」 感想

今回は雑魚テンプラとの戦いなどでした

あと言い忘れてたけどこれからはリアルタイムに記事書きます(そうした方がいいと思った)

隼士さ---------ん!!!!ナビゲーターしてくれよ------!!!!ゾフィーじゃやだよ------!

そしていきなりテンプラ参上!

メビウスキター!(なんか早い・・・・・・)

空中戦のCGやっぱすげー!

テンプラあっけなく死w(やっぱよえ!w)

そしてハヤタ&ほか3人キター!(そろそろ役者さん死んじゃうじゃ・・・・・・)←そんな事考えるな!

オールスタークロニクルもう少しで発売やん・・・・・・・・(まぁ買わないけど・・・・・)

ザラブの姿現したBGMが自分的におもろいw

偽メビウス出たー!

偽メビウスが町を攻撃して逃げてる人の中にゲストっぽいいたんだよな~

違うかな

そしてゼロファイト

タイトルの声はメフィラスかな?

そしてやさしく(?)説明みたいなの

ミラーご臨終!(予想当たったw)

ナインもご臨終!おいおいグレン大丈夫か?

次回グレンもご臨終!(嘘)ほんとになったらどうしようw(まぁさすがにもう大丈夫だろ)

次回4兄弟が復活!だがとらわれます

f:id:meteo:20130213180907j:plain

ゼロダークネス「すげー!俺3人も殺しちゃったwはっはっはっはっはっ!」

END