感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ3 あれるぜ!ざんげきのブレイブ 感想

関係ないけど外やばす

あとはブラックだけですね仲間入ってないの

ソウジの父の技ゴーカイジャーのあれやん

俺グリーンも好きだわ剣の扱いが最高!

八つ当たり野郎って・・・・・・・

笑顔のデーボスだったらてれびくんに書いていた笑顔からの苦しくするのかな?

4人変身めっちゃかっけぇ~!

チョーイイネ!サイコー!

そしてテーマソング的なの流れたな

ステゴッチザクトルって・・・・・・・

ザクトルキョウリュウジンでいいじゃん

ていうか合体中のシーハーハーっていらなくない?

ゴーバスVSゴーカイやっぱり即DVDだ

END