感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマン列伝 映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 第3章 「歴戦の勇者」 感想

今回は4兄弟復活でした!

列伝ブログで言ってた通りエッグのCMに主題歌流れてる・・・・・・

アメリカンザリガニがゲストみたいな人か

ニセメビウスの声がなんかかっこいいw

サコミズ隊長が偽物見破った時かっけぇ!

ていうかクロニクル明日発売やん!

4人が歩いてるシーンかっこいい!

そして変身キター!

ちなみにセブンがウルトラアイつけた時アップのところは花火で出来てるそうです

詳しくはこの動画を見ればわかります7:52秒です

まぁこの動画全部見てもいいんじゃない

とくに4:33秒がめっちゃ驚きました!

あの5人がよける時って実は合成してるんだな~

BGMのかっこよさパネェ!

まぁ最初のBGMなんだけど・・・・・・

そしてゼロファイト

前回グレンだけ残りました

いきなりグレンオワタ

フォ-ス全滅!

ヒッポだけいねぇ・・・・・・・・

ヒッポ「おいてめぇら!俺の事忘れてんじゃねぇ!」

そしていいとこで終わり!

次回はUさん復活!

END