感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ドキドキプリキュア 第6話 ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!? 感想

今回はまこぴーが料理しましたね

OPNS2になってる・・・・・

楽しみとるためにOP見ないでおこう

野菜に洗剤はないわw

まこぴー卵の割り方知らなかったのかな?

やっと交代かジコチューのみなさん

まこぴーってトランプ王国から来たから地球の事あんま知らないのかな?

セバスチャンまたキター!

結局交代しないのかい!

今回のジコチューきめぇ色も

まさかのプロデューサーがDB!?

嘘!?

見た瞬間言葉失ったw

f:id:meteo:20130310193105j:plain

↑俺の野望断ち切って~

4人がどっかに落ちてった・・・・・

そして彼らの姿を見たものはいなかったw

まぁ本当だけどまわりに人いないしw

次回はまた最終回みたいなタイトルだし・・・・・・・

もうボスと決闘?(ないな)

ていうか来週俺映画見に行くしw

来週の感想記事は昼に書きます

f:id:meteo:20130310193105j:plain

END