感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマン列伝 映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 第4章 「究極超獣」 感想

今回は僕の好きなセリフが出てそしてUさんが復活しました!

いきなり光線!

ナックル星人なのにキック・・・・・・・・

マンのタイマーの音低くなったような・・・・・

エース声ひく!

そしてあっさり救出

メビウスの次は兄弟監禁!(監禁っていうか・・・・・・)

ナックル「もう貴様には用はない!」

メビウス「え?ひどい・・・・・・・」

ふつうあんな太いやつ落ちてきたら死ぬと思うんだけどな・・・・・・・

まぁウルトラマンだしね

そしてなぜかしまじろう映画化

音楽が無駄に悲しいw

アルト(犬の)声いちいちうるせぇw

好きなセリフキター!

「最後まで諦めず不可能を可能にする!それがウルトラマンだ!」

そして兄弟解放!

まさかのこの映画の主題歌を歌っている人が出演してた!

知らなかった・・・・・・まぁもうしばらく見てないし

そしてついにUさん復活!

アホなナックルさんw

「このナックル星人がしは・・・・ギャー!」

ドカーン!^^

wwww

そしてゼロファイト

あと2話でゼロファイトはおしまいです

ピグモン危な~い!

その時ゼロがべリアルの腕を止めた!

シャイニングゼロキタ------------------------------------!

ていうか4人はどうすんの?

まさかの次回べリアル元のウルトラマンに戻る~?

次回は最終章!「インフィニティー」!

END