感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーウィザード第27話 姉と妹 感想

今回はミサの過去話でした

最初からもう4ドラゴン消えた-------------------

スポンサーの映像見たらまさかの新ファントム出たー!

データ放送のやつで白い魔法使いのチェンジでたw

ミサはいい姉だったんですね

好きだった姉がファントムだったのはショックだったでしょう

グールのみなさんがいきなりキター!

また朝食か

キマイラ「ねむ」

食べてみれば~w

グレムリンほんとうぜぇw

そういえばソラ役の人が誕生日迎えたみたい

ダブルチェンジ?かっけぇ!

久々のケルベロスや

妹役の人同じ役者さんだけど合成したのかな?

晴人バイクおいてったのかよ!

そういえばビーストってバイク無いよね

フレイムドラゴンに変身する時回る意味あんのか?

あ、生まれた

と思いきやファントム押さえた

大丈夫なのかな?

白魔法キター!

まさかの魔法使い!?

一体どうなるんだ!?

次回はハイパー登場回です

なんで終わった後あんなの出るんだ?

END