感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち 感想

はい見てきました

f:id:meteo:20130309104521j:plain

↑リズムいないですスマソ

入場者は結構あります

まずサンバイザー

f:id:meteo:20130317124758j:plain

ライトと認定証

f:id:meteo:20130317124845j:plain

裏にはあなたは本日はじめて映画館で映画を観ましたと書いてます(何回も観てます)

ステッカー?

f:id:meteo:20130317124924j:plain

マリンのほかにカメラ目線おった

f:id:meteo:20130317125002j:plain

そして感想

いや~めっちゃおもしろかったです!

しかし初めての映画のキャンぺーンで照明が気になりましたw

今まで観てめっちゃおもしろかった映画

ウルトラマンサーガ

MOVIE大戦アルティメイタム

今回のNS2

声があったキャラ

ふたりはプリキュア全員

パッション

ブロッサム&マリン

ビート

です

のぞみとか口動いてるのにBGMでごまかしやがったし

ドキプリメンバーがおやつ食おうとしているシーンでまさかのスマプリの納豆餃子飴がでてきたwまこぴー食ったwwまずかったでしょうね

プリキュアたちが水晶になったときは見るのつらかったっていうか・・・・・・

えりか転んだまま水晶になってるしw

メップルの携帯の着メロスマプリの第2期EDの満開スマイルやんw

プリキュアのみんなが復活した時の音楽がサーガが登場した時みたい

ライトで応援するの3回ぐらいしてました(映画館で)自分はライトふってませんw

最終決戦のCG超パネェ!

すごすぎる!

興奮したわw

EDは結構ノリノリでした自分

ED後横顔のやつあるけど最後の最後にマリンこっち見ましたわw(マリン相変わらずだな~)

グッズ結構買いました

まずパンフレット

クリアファイルのBタイプ(スマプリ・ハトプリ・スイプリ)

カレンダー

キャラポス

結果は

f:id:meteo:20130317131450j:plain

f:id:meteo:20130317131731j:plain

マナちゃんセットでした

キラキラプリキュアウォッチ(時計)

キュアハートでした

マナちゃん祭りだな~

でわ

END