感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマン列伝 映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 最終章 「インフィニティー」 感想

今回は最終章でインフィニティーが出てきましたね

Uネオキター!

CGすげぇ!

BGMもかっけぇ!

T&Zキター!

Zの声はナビゲーターのとは違うよな

一番すごいCGキタ-----------------------------!!!!!!!!!!!

パネェぜ!

U「目からビーム!」w

結構しょぼい技っすねUさん

なんか展開が早いような・・・・・・・・

コドモ警察wwwwwww

なんやねんそれ

インフィニティーキター!

かっけぇ!

奇跡! メビウス•インフィニティー ①

奇跡! メビウス•インフィニティー ②

封印したって・・・・・・・あれ完全に倒したでしょ

最後のウルトラサインのシーンなかったな~

主題歌の未来キター!(キター!多くてすいません)

そしてゼロファイト

タイトル戻ったぜ~

ゼロ「勝手なことすんじゃねぇ占領しやがって・・・・」

ベリアル「あ、すいません」

シャイニングゼロかっけぇ!

いいとこで終わりやがったし!

次回で最終回です

次回久々のネクサスキター!

一応偽ウルトラマン回か

ティガとネクサスとコスモスか

その次からOP変わるのかな?

f:id:meteo:20130320180204j:plain

END