感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ドキドキプリキュア 第8話 きゅぴらっぱー!ふしぎ赤ちゃん誕生!! 感想

今回はアイちゃん参上!しましたね

メガネまこぴーかわええ!

OPのハロー!ハロー!のところシンクロしたw

Wiiのやつもう少しで発売やん

ほっぺ赤くなったまこぴーかわええ!

ジョー久々に登場したな

らくがきされたw

俺敵の名前いまだに覚えられんw

セバスチャンが1匹~w(ひつじだから)

なんなんだハート&ソードのあのやりとりw

なんつった?りっちゃん

まこぴー歌うめぇ!

アイちゃんそこ変わってくれません?

次回アイちゃん学校を壊滅させにくる!(嘘)

はいなぜか来ます

メガネりっちゃん久々にキター!

RS食われたw

もうアイちゃんじゃなくてアイでええわ

f:id:meteo:20130324140511j:plain

f:id:meteo:20130324140510j:plain

f:id:meteo:20130325113046j:plain

END(半端なくかわええ・・・・・・)