感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマン列伝 闇からの復活!甦れウルトラマン!! 感想

今回はティガとネクサスとコスモスの回とゼロファイトの最終回でした

OP変わったな

インペライザー回キタ---------------------------!!!!!!!!!!!

やったー!

最終章も希望する

最初はティガ!

劇場版作品です

YouTubeで一回見たことあります

普通にメイキングの映像に見えるような気がする

グリッターキター!

次は俺の大好きなネクサス!

前期の終わりです

パニッシャーはネクサスのエネルギーにもなってを少しでも外したら意味がないです

そして消えていきましたが最終回でラストシーンで出てます

これを見ればわかります

次はコスモス

エクリプスの初登場回です

メビュートだっけ?参上!

エクリプスモードキター!

声かっけぇ!

カオス破裂!

そしてついにゼロファイト最終回!

今回は長いです

ベリアル消えたw

一人だけ宇宙人じゃないファイブ

フォース復活!

時間が戻った!?

ゆうき生命体8号w

モロボシくんw

セブン「#^ω^」ブチ!

そのあとゼロはセブンにボコボコにされました

EDキター!

1部懐かしい

フォースの主題歌的なものか

戻したせいで甦ったやんベリアル

なにかで続くのかな?外伝かなんかで

次回は平成セブンかな?

サーガの本見たら1994年~2002年までに作られたのが平成ウルトラセブンです

たぶん平成セブンだわ次回

END