感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ7 いかれ!ダイゴのだいピンチ 感想

今回はカオス様がやってきましたね

いきなりOP!?

モンスターになんでたい焼きついてんだ?

カオス様キター!

いきなり攻撃って・・・・・・・・

ファザコン?マザコンの間違いじゃないすか?

久々の後ろの爆発じゃない名乗り

役立たずって・・・・・・おい!

ブラックかっけぇ!

花捨てた・・・・・

トリン、ハイパーゼットンみたいな動きするな

プテラゴードン!?

ガブティラ「すいません寝てました」

やっぱりモバックル携帯みたいなやつだったんだ

コピーさせて無様なことさせられて本当にはらたたしいよ

EDのロケのところどこだ?

データ放送やり忘れた!w

END