感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z 感想

f:id:meteo:20130428145944j:plain

見に来たZ!

見終わったらコナンおったw握手しました!写真撮りたかったけどカメラないから撮れなかった

入場者

お助けショッカー

f:id:meteo:20130428140511j:plain

カード

f:id:meteo:20130428140539j:plain

買ったもの そのほか

パンフレット

メガネを洗うやつ

f:id:meteo:20130428141016j:plain

チラシ

f:id:meteo:20130428140749j:plain

感想

自分的にまぁまぁな映画でしたw

おもしろかったんだけど残念なことがいろいろあった

1つ目

ミラクルはあまりミラクルではない

ただキョウリュウジンから巨大ドラゴンが出てきただけ

2つ目

全仮面ライダーと全スーパー戦隊が出てこなかった

一部だけ

全員出てほしかった

3つ目

声が残念な人がいる

特にオーズとメテオ

せめてメテオは亮さんにしてほしかった

本人だった人

ゴーカイレッド

シャイダー

フォーゼ

イナズマン

キョーダイ

以上

なぜかランド系以外出たという

ランド「解せぬ」

突然現れるキョウリュウジャー

ゴーバス懐かしかった~

レイダーの怪人態(?)との戦いにビーストとゴールドで戦ってるときいきなり樹液参上!

爆発(レイダーが)した時樹液2人にかぶって掃除!

なにしにきたんだよ・・・・・・変身しなさいよ

レイダーの怪人態が倒されたときが・・・・・・

「グッパイ・・・・・」ドカーン!

ヨーコちゃん成長したな~

メタルヒーローはレンジャーキーを使ってゴーカイが変身しただけという・・・・・

ことは!?

実はシェリー(撃のパートナー)とことはは同じ役者さんだったみたいです

蒸着できなくてそのロックを解除するためショドウフォンで「解」と書きロックを解除しました

前から思ったんだけどシャリバンの変身者がSMAPの木村に似てる

げんちゃんイナズマン忘れた?それかいっしょに戦ってないから知らないとか?

別の世界のフォーゼ?

なぜハリケンレッドとかなんだ?

ヨーコがショッカーに追われてて(サイコロンを奪うため)隠れてて誰もいないかのぞいたら・・・・・・・

ドン!とサソリ男が突然出てきてびっくりした!

心臓に悪いわ~

ゴールド獣電池使って分身できるんだ

サイコきもいな~

最後キカイダー全身ではないけどでました次回作出る系?

ということで前作の方がよかったかな~正直

END