感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンギンガ 第4話 「アイドルはラゴン」 感想

今回はジャンキラーが大暴れ!

聞こえてないw

ドタキャンw

どこに座ってるんだよ!w

いいね!

そういえばタロウ、テレポート出来るんだからそれ使えばいいのに・・・・・・・

おお!ラッシュのCM!

バルキーw

地震か

ホモ!www

あ、ラゴン

どうしたw

あぁそういえばラゴンは音楽が好きだったな

正体は誰なんだ?

またウルトラマンでの変身なかったな

本当に千草なのか?

とげあるのに痛がらないんだw

あ、本当に千草なのか

コスモスみたいな技だなw

フルムーンレクトだなこれはw

キラーキター!

おお!カラータイマー音!

ちょっとゼロっぽいな

やっぱ強い!

BGMめっちゃかっけぇ!

YouTubeにないかな~

おお!変形シーン!

お!ガタノゾーアの人形あった!

ティガ!

俺は美鈴派だな

ラゴンの声w

ラゴンの出番もう終わったw

ケームル出番なしw

ドラゴリーかわいそ~う

ティガダーク!

END