読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

劇場版 仮面ライダーウィザード IN MAGIC LAND 感想

f:id:meteo:20130802130235j:plain

ではウィザード!

ガイムは出ませんでした

そして自分的に「ないわ~」と思ったのが

オールドラゴンだけが出てない!

はい出なかったんですよ

おかしいだろ

なんでオールドラゴンだけ出ないんだよ!

では感想行こうw

めっちゃ音声流れたから白魔ドラ欲しくなったじゃねぇかよw

買うかもねw

まさかの!陣内さんはファントムだった!

まさかの金魔はファントムでした

名は「ドレイク」(あの人しかいねぇよw)

インフィニティードラゴンはすぐ出番終わりましたw

フェニックス様の復活には興奮しましたねw

f:id:meteo:20130718192617j:plain

待たせすぎw

グレムリンとかは魔法の国での死かな?

てかなんでフェニックスは再生しなかったんだ?

マヨネーズを釣るシーンおもしろすぎw

まずなんでマヨネーズを釣れるのかw

輪島のおっちゃんの変身もおもしろかったですw

魔法ではない魔法w

ハンマーとかドーナツとかw

金魔は強すぎ!

まさかのアンダーワールド戦でキマイラが変形!(?)

最後のMOVIE大戦の予告では15代目 ガイムと14代目 ウィザードみたいなのあったw

戦国だなもうこれw(戦国ライダーだもんw)

ということでキョウリュウジャーとウィザードどっちも、とてもおもしろくいい作品でした!

MOVIE大戦楽しみですね!

END