感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック 感想

スーパー戦隊 映画感想

f:id:meteo:20130802130317j:plain

見てきました!

獣電池のやつははずれでした

消しゴムのはウィザードです

では感想

特番で言ってたとおり音楽が結構流れました!

1時間でもよかったと思います!

全てリズムがすごく好きです!

最初の変身待機音がBGMとマッチ!

ノッさんのダジャレはやっぱおもしろい!w

まさかのDの顔も判明!

出るとは思わなかった・・・・・・・

キャンデリアの歌もよかったですw

なぜトバスピノの戦いのとき合体しなかったんだ?

まさかのプテラゴードンがバイザーを!

相変わらずウッチーはかっこいいな~

そしてED! 

EDにまさかの!ウィザードチームが!

そしてちゃんとプレズオンがいることはうれしいですね

では次はウィザード!

END