感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法少女まどか☆マギカ 感想

みなさんはもう知ってると思いますが僕はまどマギが好きですがTVを見たことないんです

全話があるサイト見つけて6月から見始めて今日で全話見終わりました!

感想文はツイッターのです

 

まず第1話 夢の中で逢った、ような……

ほむほむがとにかく怖かったw

QBかわええやんw

 

第2話 それはとっても嬉しいなって

学校の屋上すげ!

 

第3話 もう何も怖くない

マミりましたw ちゃんとしたEDキター!

ほむほむひどいわー

 

第4話 奇跡も、魔法も、あるんだよ

さやかちゃんが魔法少女に!

杏子ちゃんキター!

 

第5話 後悔なんて、あるわけない

まさかのさやかと杏子が対立! いいとこで終わったw

これから2人の絆が深まっていくのかな?

 

第6話 こんなの絶対おかしいよ

杏子ちゃんの変身シーンかっけぇ!

後半からのQBうぜぇw

まさかソウルジェムを捨ててさやかちゃん死ぬとは・・・・・・・・

 

第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

杏子どんだけりんご買ってんだw

最後のさやかに一体なにが!?

 

第8話 あたしって、ほんとバカ

最後になんとさやかが魔女化!

インキュべーターっていうのはQBの本名か?

1回死んで本当の?QB出てきて死体食うって・・・・・・・・

 

第9話 そんなの、あたしが許さない

今回はさやかと杏子が死亡

EDなし!

BDでさやかと杏子のキャラソンが流れるんだよね

 

第10話 もう誰にも頼らない

今回は何が何だかさっぱり・・・・・・・

多分1話前のほむほむの話でしょうかね

まさかのマミさん復活!そしてまどかちゃんがもう魔法少女に!

OP入った瞬間「今更!?」ってなりましたw

最後のやつに5人出ました!

ほむほむは何度も同じことを繰り返してまじめキャラになったんですね~(間違ってたらすいませんw)

 

第11話 最後に残った道しるべ

ついにワルプルギスの夜が!

そしてさやかちゃんの葬儀が・・・・・・

ほむほむの変身シーンキター!

攻撃してる時「やりすぎ×2w」ってなったw

最後らへんでほむほむが絶望してファントムを!(大嘘)

 

第12話 最終回 わたしの、最高のともだち

いや~マミさんとかまさかのまた出てくるとは・・・・・

アルティメットまどかキター!

最後のほむほむどうした?

まどかはもういないことになってしまったのですね~

QBとほむほむ仲良くなった?

最後らへんでQB何食ってた?

 

ということでまどマギすごくおもしろくて最高のアニメでした!

はまってよかった~

QBうざいとか聞いたけど普通にかわいかったんだけどw

映画も見たいけどさすがに映画の動画はないと思うw

END