感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

キョウリュウジャー&ウィザード&新列伝 新ストーリー ウィザードにあの人が!

キョウリュウジャー

9月1日 ブレイブ27 オ・マツリンチョ!レッドちょうしんか

9月8日 ブレイブ28 ああトリン!1おくねんのうらみ

9月15日 ブレイブ29 だいげきとつ!おどれカーニバル

9月22日 ブレイブ30 てにいれろ!ガーディアンズのかけら

9月29日 ブレイブ31 バーカンス!えいえんのホリデー

新列伝

9月4日 立ち上がれメビウス!仲間たちの想い

9月11日 怪しい隣人!セブン対イカルス星人(映画だからか)

9月18日 復活!タイラント超分析! 前編

9月25日 復活!タイラント超分析! 後編

映画もう少しで公開です!

そしていよいよ最終回のウィザード!

9月1日 第49話 サバトの幕開け

9月8日 第50話 大切なものは

9月15日 第51話 最後の希望(一応これがウィザードの最終回だと思う)

9月22日 第52話 仮面ライダーの指輪(これが特番かと思われます)

9月29日 第53話 終わらない物語

ウィザード(?)の52話と53話について

f:id:meteo:20130828164142j:plain

なんと士と13ライダーが!

弦ちゃん隠れてるw

f:id:meteo:20130828164138p:plain

最終回について

f:id:meteo:20130828185253p:plain

ラスボスはやっぱりグレムリンですね

グレムリンをよ~く見てみてください

なんと白魔のハーメルケインを持ってます!

これは多分

↓てれびくんでの情報

グレムリン(進化体)

ウィザードたち魔法使いの魔力を奪って、さらに強くなろうとたくらんでいる。だそうです

多分白魔の魔力を奪ってハーメルケインを手に入れたのでしょうね

最後に少しバロンと龍玄についての情報

まずバロン

f:id:meteo:20130725204546j:plain

変身者はくもん かいと

こうた(ガイム)のダンスチームとはライバルのダンサー

こうたに対抗するためバナナロックシードを手に入れて、バロンに変身する

次は龍玄(りゅうげん)

f:id:meteo:20130725204550j:plain

変身者はくれしま みつざね

龍玄は、こうたのダンスチームの後輩、みつざねが変身するライダー

きっとガイムをサポートして戦ってくれるだろう

ガイムの期待が高まりますね!

END