感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ドキドキプリキュア 第31話 大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド 感想

今回はサバトではなくホモコンビが本気を出す!

お!久々のおじさん!

りっちゃんのつっこみw

ある意味携帯だよそれw

ありすお嬢様やめーい!

アイでも無理かい

放送事故w

全員死んだ

誰運転してんのw

5人バンクってまだ?

その5分なんとかしようw

なんでまだ変身BGM流れてんの?

アイ「変身を許可する!」

オワタ

もう壊れたw

見事に5つに割れたなw

プリキュア絶望

CMやってるうちに5分たったかw

謝罪

ファントム生み出してるな

あ!あの・・・・・・・・えっと・・・・・・・・弟子のやつ!

Lまで!

波動すげぇなw

泣いた!泣いた!って・・・・・・・・

マナちゃんブレイブだわ~

まとめ

6つ目w

プリキュア6つの誓いだな

変身しなさい亜久里

キター!

そういえば名乗りやってなかったw

お!5人バンクキター!

f:id:meteo:20130908101029j:plain

新技!

単体はまだか

オムランスを食べよう!

お!ホモコンビ退場?

出番取られてるから怒り爆発したか!

おじさんやるー!

トリオ・レジーナたん「やっと出番来るぞー!」

ホモコンビざまぁ!

次回はマナちゃん風邪!

久々のルフィとキューティーマダムキター!

ウィザードリングはめてるw

f:id:meteo:20130908093010j:plain

この顔は看病したい

f:id:meteo:20130908101026j:plain

メイドまこぴー・・・・・・(ごくり)

END