感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ28 ああトリン!1おくねんのうらみ 感想

今回は鳥の真実が!

ディノチェイサー軍団w

いきなりの遥さん

?まさかのアイガロンの声優さん?絶対そうだ

全部か

やっぱり鉄砕さん髪はえてるw

ハゲ頭どうしたw

秘石だ

知り合いか

最後の時?

もうもろアイガロンだべやw

エンドルフまで遥さん好きになったかw

よわ!

f:id:meteo:20130908090720j:plain

起きたら責任取るw

増量獣電池使いまくりだな

ゆっくりになったな

めっちゃ悪っぽいアレンジだな

ゾーリ魔攻撃されてるw

そうかあいつらドMか

ディノチェイサー軍団w

ミニティラ「やべ・・・・・・・ひかれるw」

羽とれた

おめぇがすべて悪いんだよ鳥

スーツめっちゃ汚れてるw

裏切れば~に変わったw

本来の姿?

カオス様やさしい

え!?デーボス軍でカオス様の弟!?

こういう時にこの画像を使う!

f:id:meteo:20130626164843j:plain

ウッチー手伝えw

自殺!?

よくないよ!

次回は鳥死す!

なんでスピリットレンジャーの2人戦えてんの?

てかあっさり復活してるw

次回ってまさかの全員で戦闘か!?

f:id:meteo:20130908090717j:plain

この鉄砕さんかっこいいw

END