感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ドキドキプリキュア 第32話 マナ倒れる!嵐の文化祭 感想

今回は風邪マナちゃんとメイドまこぴー登場!

りっちゃんどんだけ怒ってんの?w

おお!久々のトリオ!

おっちゃんリーダーなったw

ルフィとキューティーマダムがホモォになるw

はい?

願った瞬間集まってきたw

小学生が先輩にどういう口してんだw

リアルなら殺されてる

あ「通すがりの小学生だ!覚えておけ」

メイドまこぴーキター!

f:id:meteo:20130908101026j:plain

二階堂再び!

亜久里言いたい放題だなw

二階堂すげぇw

うるせぇw

ルフィはもう二度とこれにはならないのか

f:id:meteo:20130728102420j:plain

いつか5分が無くなる日は来るのだろう

悲しいコーヒーカップ?

これをまたやるために説得しとる

吐くなよw

もうダッシュw

み「がんばれ!おばさん!」

エ「!?」

単独技だー!

今日のエースなんかかっこいいw

少しは納得した(エースが仲間になったの)

!?りっ・・・・ちゃん?・・・・・浮気しとる・・・・・・

踊るならルフィと踊りなよ・・・・・

お!5!

次回はありすの親父登場!

f:id:meteo:20130915114952j:plain

ん?

END