感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ29 だいげきとつ!おどれカーニバル 感想

今回は鳥死す!&カーニバルの新たな力!

鉄砕キター!

ハゲ頭はかつらだったのか?

幽霊なのになんで戦えてんの?

スピリットレンジャーはデーボス軍と戦えないっててれびくんで書いてたべや

ラミレスもキター

どっちも久々だね

9人全員揃うとすげぇw

あ、攻撃するんだよね

新曲だ!

変わってる

戦えるようになったのか?

1人はスピリットじゃないw

ウッチーがチェイサー乗ってる・・・・・・

おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!Dino Soul(古代ver )だ!

やっぱいいわ~

ミニティラ邪魔w

でもかわいい

キター!

変身の時がかっこいい!

マッチョの踊りw

変身するたびに音楽止まるw

毎回踊る獣電竜たちがかわいいw

ラッキューロ遊んでるなw

乗っ取った!?

9人バンク見たかったな~

今日はDino Soul(古代ver )が流れたりスピリットレンジャー大活躍だったな

次回はメダル争奪戦ではなく秘石争奪戦回!

「勝負だ!」がミニティラの動きにマッチしてたw

f:id:meteo:20130915114850j:plain

END