感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ドキドキプリキュア 第33話 ありすパパ登場!四葉家おとまり会! 感想

今回はありすお嬢様の親父登場

またアイ、ランスの耳食ってるw

りっちゃんはあの人だよね~

悪い人かと思ったけどいい人だな

ありすお嬢様の部屋にカエルw

りっちゃんのためかな?

マナりつ会ってないときか

そしてマナりつと会ったと・・・・・

ロ六花キター!

へ~そうなんだ

脱走かw

ウェ!?

f:id:meteo:20130626164843j:plain

by マナりつ

セバスチャンかっこいい

つえぇw

だいたいわかったw(あの人のセリフやん)

f:id:meteo:20130922135330j:plain

f:id:meteo:20130922135629j:plain

走るのはや!

ありすお嬢様の家はどうなってるんだ?w

逃走中!

ロゼッタの戦闘すげぇ!

逆さまで名台詞w

毎回のお楽しみか

ピカリンじゃんけん的な?

なぜ君付け?

次回はアイどうしたー!

俺は衝撃的なシーンを見てしまった・・・・・・・・

f:id:meteo:20130922135327j:plain

なにこれw

END