感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ドキドキプリキュア 第34話 ママはたいへん!ふきげんアイちゃん! 感想

今回はアイがなぜか泣き止まないという

やっぱアイはフレッシュでいうぷりっぷー野郎か

母乳欲しいんじゃ・・・・・・・

言葉を話せれば・・・・・・・

親はもうアイのこと知ってんの?

りっちゃんが?

顔真っ赤!かわええな~

f:id:meteo:20130929140857j:plain

武勇伝!武勇伝!武勇でんでんでん!レッツゴー!

赤ちゃんりっちゃんの髪型違うんだ

りっちゃんと一緒いるなんて・・・・・アイ羨ましいな~

あの~トリオども、レジーナはどうした?仲間外れするなよ

アイ、お前はなにを伝えたい

亜久里それ禁句だ

暴走ジコチューとか?

あ、通常だw

仮面ライダーから盗んできたか

ちゃんとヘルメットかぶるんだw

エース変身できねぇw

落ちたwだせぇな

あれ?出来るんじゃんw

なぜりっちゃんに任せるw

今回はりっちゃん回ちゃうよね

戻った・・・・・・

うちの大事なアイちゃん?

お!りっちゃんの単独技だ!

俺が泣きたいぜ!w

アイはあれだよ、キンジコに関係あるんだよ

すっかり忘れられてた王女

岡田は一体なにをしてるんだ?どっか旅行行ってんのか?

次回はアイに歯だと!?(RSがもっとひどい目に合うw)

f:id:meteo:20130929140855j:plain

RSの耳オワタ

まこぴー虫歯!?

ファン倒れたw

f:id:meteo:20130929140859j:plain

このりっちゃんやべー!

END