感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーウィザード 第53話 最終回 終わらない物語  感想

今回はいよいよウィザード最終回!

ガイムw

2つ目のアマダムの姿なんだ?

多分劇場版の敵だと思うけど

士キター----------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雑魚はやっぱ雑魚だなw

オルタナティブやん

!?消えた!?

リングパーツ子供サイズだからはまってないw

説教キター!

通すがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!

おおおおおおおお!!!!!!!!響鬼紅だ!

お!ライジング!

グミのCMw

お!デンライナーだ!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!SロケットにFFR!

ドラゴタイマー!あああああああああああああああ!!!!!!!!!最後の最後にオールドラゴン!

よっしゃ!巨大戦はすごい!いろいろとてんこ盛りだ!

怪人態来たか

あれ?ディフェンド壊したんじゃ・・・・・・・

全最強フォームキター!

もしかして少年は子供のころの晴人?

ガイム予告キター!

コヨミがついに変身!?

MOVIE大合戦か

最後にフェニックスさんハブられてるw

今回でやっぱ仮面ライダーっていいな~と思いました!

ウィザード、一年間お疲れ様でした!

f:id:meteo:20130929105536j:plain

f:id:meteo:20130929105540j:plain

END