読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 感想

プリキュア 映画感想

f:id:meteo:20131026221448j:plain

見てきました!

なぜか入場者プレゼントもらいましたw

中学生以下なのに・・・・・・・

まぁ別にいいけどさ

全体の感想

最後まで谷原さんがかっこよかったです!

途中で泣きそうになりました!

では最初から最後までの感想

二階堂、マナちゃんのこと好きなんだねw

ありす見合いってw

早すぎるだろw

マシューつえぇ!

亜久里ちゃんは寝てて来なかったのかな?

セバスチャン万能すぐるw

ビッグクジラすごかったな~

DBすげぇw

まさかのありすの父&アン登場!

谷原さん犬になったw

マナちゃん、肩噛まれた!?

まさかの血が出るシーンが・・・・・・・・

マシューはマナちゃんの愛犬 マロだったんですねぇ

そういえばドキプリのOPの2番でマシュマロ!マロ!マロ!ってありましたねw

そういう意味だったのか

マシューは洗脳されてたのか

クラリネットがしゃーべった------------!!!!!(あのCM)

あ「映画を見てるみなさん」

プ(誰に言ってるの・・・・・・・・)

最終決戦のCGすげぇ!

マシューがマロの姿に!

ウルトラキックw

マロ死んだ・・・・・・・・

エンゲージモードキター!

そしてべベルはなんとマナちゃんのおばあちゃん!

終盤で5人でエンゲージモードになるのかな?

りっちゃんのエンゲージモード・・・・・(ごくり)

そしてNS3の予告!

NSの次はなんだ?

あゆみちゃん出せ

これを見たらやっぱまどマギも見たくなりますよ~

遅れて公開してくれ~

次の映画はMOVIE大合戦!

END