感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

コネクト(劇場版ver)&Magiaを歌ってみた

まどかマギカ 歌ってみた

コネクト(劇場版ver)

なぜ劇場版のやつかというと気に入ったからですw

Magia

最近すごいまどマギドはまり中なんですよね~(どうでもいい)

そのせいかプリキュアがどんどん消えかかっていますw

叛逆の物語見たいな~

まどマギ最高!

そういえば昨日はハロウィンで今日から11月ですね

今年もあと1か月!

早いね~

あとこれから歌ってみたが増えていく可能性があります

おまけ まどマギおもしろ動画


めっちゃおもしろいですw

特に最後のQBとか逃走とかがw

そして最後はいつものあのセリフ!

みなさまもご一緒に!

下手でごめんね!ごめんね~!

でもジャイアンよりかはマシだろ?

END