感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

MOVIE大合戦 北見に公開決定!

みなさん!いよいよ明日公開ですね!MOVIE大合戦!

まぁ僕は公開されなくて見れないからDVDまで待つんですが!

そんなことなかった!

なんとですね!題名の通り!公開することが決定いたしました!

しかし明日からではありません

こちらをご覧ください

まさかの!2月22日!待てないw

つーことで感想記事は23日になる予定です

明後日に記事残しといて23日になったら書くっていう感じになるかもしれません

なるべく公開日の次の日に残しときたいのでw記事を

どっちかは迷ってます

とにかく公開されます!

明日から公開されるところの人は楽しんで来いw

END