読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 感想

f:id:meteo:20131213225119j:plain

 遅れて公開されてやっと見に行きました!

ちなみに2月22日から公開されました

23日見に行くはずがダチがインフルで見に行けなくて3月2日に見に行きました!

入場者は第1弾でした

では感想

全体ではアルティメイタムみたいにおもしろかったです!

まず 仮面ライダーウィザード 約束の場所

まさか偽コヨミを倒さないとは・・・・・・

チンプイプイリングは笑えたw

てか2人目のウィザードが出てきたしw

意味わかんねぇよw

フルーツドーナツはおいしくなさそうw

ガイム系のやつだったしw

敦士さん強かったな~

最後の晴人のアンダーワールドの止まったしゅんぺいと仁藤の顔が笑えたw

ホープは晴人のアンダーワールドのコヨミに渡しましたね

そういえば店員だけ出てなかったw

オーガは、なぜかグレムリンとかレギオンとかのファントムも食らってましたね

次は 仮面ライダーガイム 戦極バトルロワイヤル!

初瀬ちゃん、懐かしくてかっこよかったな~

BGMのビートライダーズは好きだな~

久々にグリドンとキウイ見れた!

何気にグリドンと黒影がちょいと強かったw

旧斬月も懐かしかったな~

753はほんとキャラ、そのまんまだったな~w

伊達さん、死んじゃったw

JOY,変身しようとしてたw

武神鎧武は強かったな~

雨の中のメロン兄さんはイケメンだったな~

最後に MOVIE大合戦

どこからが大合戦だったのかがわからんかったw

レジェンドライダーの鎧を付けたガイムたちは、そのライダーのセリフを言ってたw

メロン兄さんは心の中で爆笑したw

「宇宙キタ・・・・・・とでも言っておこう」

渋い声で宇宙キター言われても・・・・・・・・

キマイラ、ヘルヘイムの果実が気に入ってそれ食うとは・・・・・・・・

ライオンインベスになるぞw

レジェンドのロックシードは武神たちが落としたアイテムとオルタナティブ舞が出した果実が合体して出来たものなんですね!

最後にガイムたちがいないから、グリドンと初瀬ちゃんが戦うってw

最後の湊ちゃんの髪型、少し違かったな

あと何気に武神ディケイドだけ出てなかったんですよ

チラシとかには映ってるのに

とまぁこんな感じw

やっと見れてよかった~

2週間後はNS3だ!

またその次は2週間後は大戦!

3月は映画祭りだw

END