感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンギンガ 第11話 最終回 「きみの未来」 感想

今回はいよいよ!ギンガ完結!!そして!ついにタロウが!!

戻ったのか

みんな卒業生か

おお!ダランビアの!それにストーカーとさびしいお姉さん!

校長まだだったの!?

ルギエルキター!

壊されたし・・・・・・・・

登場の途中でw

いきなりタイマー!?

でかくね?

ドールズが・・・・・・

暗くしてほしいな~その方が俺好きなんだよね

生きてたのねw

みんなでタロウにライブ!?

タロウキター----------------------------!!!!!!!!!

ストリウム光線!

未来から?

結局人形に戻るんかいw

ダークスパークランスがアーマードダークネスの槍にしか見えんw

ギンガエスペシャリーキター--------------------!!!!!!!!!

タロウ・・・・・・・・かっこよかったぜ!

ナインも行くんかいw

ギンガもか

友也w

次回は後半の戦いを振り返るのかな?

ギンガと戦った怪獣の初登場の戦いも!

ウルトラマンギンガ 完!

f:id:meteo:20130710185754j:plain

(スパークドールズ劇場・・・・・・・・・)

f:id:meteo:20130816223721j:plain

END