感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ハピプリ HP&ストーリー&主題歌を歌う人

f:id:meteo:20131226233438j:plain

HP

http://www.toei-anim.co.jp/tv/happinesscharge_precure/

ストーリー

主人公キュアラブリーこと愛乃めぐみは、どんなことにも常に全力で頑張る女の子。

自分の中から沸き起こるハッピーパワーで、周りのみんなをハッピーにしていく。

自分次第で世界は変わる、明るく元気でいることで自分も輝き、周りの世界も明る

照らすことができるということを、プリキュアの活躍を通じて伝えていく。

 

もう一人、キュアプリンセスこと白雪ひめは、地球上にある小国、ブルースカイ王

の王女で、次期女王。

悪の組織・幻影帝国に支配されてしまった王国を救うために

リキュアになる。

きれいなものやかわいいものが大好きで、ファッションセンスは抜群。ちょっとわ

ままな箱入り娘だったが、めぐみといっしょに困難に立ち向かううちに、人を助け

喜びを知り、王女としても成長していく。

 

プリキュアへの変身やフォームチェンジのモチーフは、ズバリ「お着替え」。

プリチェンミラーとプリカードというアイテムを使用し、かわいいプリキュアコス

ュームや、フラメンコダンサー、バレリーナなど特殊能力を発揮できるかわいいフ

ームにチェンジする。

さらに、プリキュアをサポートするイケメンが2人登場し、ほんのり淡い恋愛模様も

かれる

 

主題歌を歌う人

f:id:meteo:20131227114941j:plain

そしてOPを歌う人が元AKBとは・・・・・・

AKBっぽい姿かと思ったら・・・・・・

今の所プリンセス好きかな~?

性格かわいいしw

黄色はハニーで

紫はフォーチュンか

ハピプリのテーマは「おしゃれと淡い恋愛模様!」

「ハピネス注入」って楽しんごやん

ドドスコ!スコ!ドドスコ!スコ!ハピネス注入!

すいません

END