感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ドキドキプリキュア 第45話 エースとレジーナ!誕生の真実! 感想

今回は今年最初のドキプリ!そしておばさんとレジーナたんの誕生の真実が!

そろそろ最終回近いよな~

最後の最後で多分亜久里ちゃんの顔はバンダイで隠れるであろう

亜久里ちゃんの髪、下ろしたらレジーナたんやんw

レジーナたん固まったw

てかレジーナたん、戻るのか?

アイまでw

そして仲間外れの岡田

f:id:meteo:20140107153648j:plain

みんな光ってるw

死んだのか

キンジコの元の姿か

いいやつだったんだな

なんかキンジコ、よく喋るなw

飛び降り自殺したw

そしてキンジコになったと

結構筋肉あるなw

あ、ホモコンビw

そして棒になったとw

半分!?

仮面ライダーダブルやんw

f:id:meteo:20140107153641j:plain

割った!?

そして氷になったと

音楽が悲しすぎるw

ロリレジーナたん!

f:id:meteo:20140107153639j:plain

アイは王女だったのか!

亜久里ちゃんとレジーナたんがフュージョン?

あ、まさか!?キタコレ!?

戻ったー-------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20140107153643j:plain

でもやっぱそうなるか・・・・・・・・・・・・・

ちっちゃ!w

レジーナ・・・・・・・・・・・・戻ったのに・・・・・・・・・・

相当でかいな

レジーナたんは戻るのだろうか!

あ、ハピプリとNS3!

f:id:meteo:20140108031444j:plain

楽しみ!

f:id:meteo:20140108031450j:plain

数の暴力やなw

f:id:meteo:20140107153645j:plain

後ろの残り2人は没キャラ?

END