感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

いままでのガイム系の変身

仮面ライダー 変身してみた

ガイム

そうだ・・・・・こいつを使いこなせなかったのは・・・・自分だけのために使おうとしたからだ!でも、みんなを守るために使うためなら!きっと!

バロン

バナナ!?バナ・・・バナナ!?

龍玄

辛いことも・・・・・・悲しいことも・・・・・・・決して消えてなくなったりしない!大切な人が傷つくより・・・・・自分が傷ついた方がいい!そうだよね・・・・・・紘太さん!

斬月

ブラーボ

さぁ!始めますわよ!破壊と暴力のパジェントを!

グリドンさんと黒影がなかなかでない

END