感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ハピプリ 新商品2&新情報

ハピネスチャージプリキュア! パズルガム 8個入り BOX (食玩・ガム)

ハピネスチャージプリキュア! パズルガム 8個入り BOX (食玩・ガム)

ハピネスチャージプリキュア! コレクションカードガム 20個入り BOX (食玩・ガム)

ハピネスチャージプリキュア! コレクションカードガム 20個入り BOX (食玩・ガム)

新情報

なんと!みゆみの母、育代さんの声優さんが悪の女王役で出てきます!

多分ラスボスでしょうね

キャンデリアにサガに育代さんとは・・・・・・・・・・・

ハニーは一体誰でしょうね

あと33週にわたって番組の冒頭で歴代プリキュアから10周年のおめでとうメッセージが流れるそうです

エレンとかにまた会えるっていうことでしょうね

最初はもちろん!ブラック!

しかし33話までずっとやるんですねw

長いな~

33っていうことはあゆみちゃんやフラワーはでないと・・・・・・・・

でもNS3ではあゆみちゃんとグレルとエンエンが出るそうです!

レジーナたんはさすがに出ないよな~

END