感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

劇場版 魔法少女まどか★マギカ [新編] 叛逆の物語 感想

f:id:meteo:20131228215610j:plain

遅れて公開されて観てきました!

入場者プレゼントはファイルでした!

思ってたより小さかったです

観に来てた人のほとんどはオタクのみなさんでしたw

では感想

いや~最高の映画でした!

所どこで「?」となりましたw

ハッピーエンドだったのかバッドエンドだったのか・・・・・・・

多分バッドエンドでしょうかね

杏子ちゃんの制服姿が見れただけで満足w

それにしても変身シーンが超かっこよかったです!

鳥肌立ちました!

ほんとかっこよすぎ!

特にマミさんと杏子ちゃん!

まどかちゃんなんかかわいすぎ!

BGMも無駄にかっこいし

それとマミさんとほむほむの対立シーンも鳥肌立ちました!

べべが意外とかわいいw

なぎさちゃんはべべだったとは・・・・・・・

QBは最初「キュー」しか喋ってませんでしたが、クライマックスぐらいの所でたっぷり喋ってましたw

そして相変わらずのうざさw

ほむほむはもう魔女になってたんですね

最初に言った通り、ところどころ「?」ってなりましたが簡単にまとめると

ほむほむのソウルジェムの中に偽物の見滝原が出来ていて、そこに迷い込んでいて

本物のほむほむは別のとこにいて、まどかちゃんたちに助けられたと思いきやデビほむになった

みたいな感じですかね?(間違っていたらすいませんw)

そしてEDの君の銀の庭はサビの前が自分的に明るい曲だったw

サビだけ聞いてたからバラード的な曲かと思ってましたw

 


魔法少女まどかマギカ 「君の銀の庭」 FULL 高音質 - YouTube

多分、最後に予告なかったから続きはないんでしょうね

続きやってほしいな~

とまぁ、とにかく超おもしろかったです!

これはみんな何回も見に行くわけだよ

次はMOVIE大合戦です!

END