感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ダンデライナーを高速で変形してみた&ガイム 新ライダー&大戦 情報

TVの音はイッテQですw気にせず

高速で変形させてみましたw

ロックビークルは変形簡単だね

新ライダー&ジンバーレモン

f:id:meteo:20140128185220j:plain

黒影みたいなスーツですね

クルミやっと出ましたね

グリドンさんがパワーアップで使うと思いましたw

戦ってる場所はなんなんだw

チームガイムとバロンが踊ってるような・・・・・・・

かいとがりょうまから盗んだ、量産の戦極ドライバーを使うんでしょうね

ザックのような気がする

バロンと一緒に戦ってるし

一体誰でしょうね?

ACは11くらいで出るのかな?それともプレバン?

ジンバーレモン

f:id:meteo:20140128185213j:plain

戦いづらそうw

メロン兄さん・真観察w

チューリップホッパー

f:id:meteo:20140128185216j:plain

ACの黒影は初瀬黒影なんでしょうかね?

大戦 情報

f:id:meteo:20140128185210j:plain

ZX確定ですね

ロケットでるんか

映画限定ライダーも出るんですね

変身者が誰かに似てる

名前知らんけどw

END