読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち 感想

プリキュア 映画感想

f:id:meteo:20140314134033j:plain

はい見てきました!

いや~NS2並におもしろかったです!

まず入場者特典はこれからなしになります

まぁいらないからいいけどw

買ったグッズ

パンフ

1500円もする5枚入りのファイル(まぁかわいいから許すけどw)

では感想

感動のフィナーレっていうから泣きたかったけど泣けなかったですw

なんでだろ?

プリキュアで泣いたのはスイプリのビート初登場のハミィの歌の時にガチ泣きしたぐらいw

ごうりきさんは意外と出番少なかったですね

最初声聞いたときごうりきさんってわからなかったw

本人は結構いましたね

本人だったキャラ

ブラック家族

ほのか

イーグレット

5全員

えりか

やよい

なお

希望してたエレンとれいかお姉さまは声なし

残念!

ハニーは結局何しに来たのか・・・・・・・・

ほとんど出番ないじゃんw

グレルとエンエンを助けて、最終決戦でラブリーとプリンセスにパワーあげただけw

EDダンスに参加してないしw

アイはもう喋れるようになったのね?

ひめのいたずら、心の中で爆笑したw

ドキプリがもう懐かしく感じたw

ハピプリ、最初の戦いの時弱いw

即死したしw

何気にサガが出てたw

眼鏡のぞみは意外とかわいかったw

咲のパン屋の客の中にキントレスキーさんとかいたw

こまちのシーンの所にはブンビーさんw

ハニーが登場した時一瞬ミラクルピースに見えたw

フラメンコだけ出たね

えりかは相変わらずだなw

あゆみちゃんは幻のプリキュア扱いw

とりあえずエンエンとグレルはエコーのパートナーになったのね?

やっぱプリキュアの最終決戦のCGはすごい!

なぜタコなのかw

そしてED!


プリキュア・メモリ NewStage3 Version FULL - YouTube

NS2同様自分ノリノリでしたw

終わった後Vitaに入れてたやつをずっと繰り返し聴いてました

これでオールスターズシリーズは終わりなのかな?

フィナーレって言ってるし

NSが最後って事かな?

まぁ映画ハピプリの時に予告流れるかで決まる

さて次は29日公開のライダー大戦だ!

大戦終わったらしばらく映画無いな

3月は3つも映画見に行くよw

END