読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 感想

f:id:meteo:20140314134031j:plain

見てきました!

感想の前に入場者の結果・・・・・・と言いたいところなんですが

まさかのカードを落として紛失してしまいましたw

開封すらしてませんw

すいません

では感想

いや~めちゃくちゃおもしろかったです!

叛逆みたいにおもしろかったです

投票の結果は平成の勝ちでしたね

昭和のEDもぜひ見てみたいです

藤岡さんが半端なくかっこよかったです

戦隊はほぼ出番なしですねw

モモはいつも通り本人でしたね

そして相変わらずのおもしろさw

カチドキは意外と早く出ました

最終決戦で出るのかと・・・・・・・・

そして負けたという・・・・

ガイムの顔が鎧で出たしw

まさかのファイズのブラスターが登場!

メロン兄さんの真の声はメロン兄さんなのかよくわかりませんでしたw

フィフティーンの音声はよく聞き取れませんでした

シュウはもう死んでたんですね

キング以外のキョウリュウジャーはどうしたのか・・・・・

昭和が平成を許さないのは作戦でもありガチでもあったんですね

最初、フィフティーンとの戦いが終わった時、「え?EDのやつは?」となりましたw

たっくんが結構出てました

かいとがマヌケすぎてやばいw

鳴滝さんは結局、なんだったのか・・・・・・・

小さくなったり、ライダーは素晴らしいって言ったりw

呉島兄弟変身はかっこよかった

藤岡さんのバイクシーンはカットだと聞いたんですがED映像で出ましたね

そして地下鉄工事の作業員の1人が高岩さんだったという事にびっくり

とまぁこんな感じ

これで映画ラッシュの3月はおしまい!

そしてガイムの映画はいつもの夏の仮面ライダー映画は8月なのに7月になるんですね

END