感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ビクトリー&敵 情報

ビクトリーは、世界の平和を守るために現れた、地底世界の民・ビクトリアンの間に伝わる伝説の戦士。ビクトリーもギンガストリウムにまけない、すごい力を持つ

ビクトリーは最初、ギンガを敵だと思って、襲いかかる。

変身者 ショウ

ショウは地底王国の勇者。地底の危機を救うために戦う

ビクトリーランサー

ビクトリーの変身アイテム。強力な光線銃にもなる。

必殺

ビクトリウムバーン

額のV字のクリスタルから発射する兆候熱ビーム。ターゲットを包み込み、大爆発させる。

ビクトリウムスラッシュ

ビクトリーの足先から連続発射する強力光弾。敵のボディを貫く。

シェパードン

ビクトリーと共に地上に現れた古代の聖獣。敵の怪獣と戦ってくれる

チブル星人エクセラー

凶悪怪獣を地球に送り込んでいるのは、チブル星人エクセラー。とても頭のよい宇宙人

チブロイド

チブルが操る兵士。

アンドロイド ワンゼロ

チブル星人が人間に似せて作った戦闘用ロボット。

 

チブル星人はラッシュの宇宙人でしょうね

ワンゼロがかわいい

END